SSブログ

ガス抜きめん棒 【生地にひっつかない】 <のしながらガス抜きできる!> [めん棒]

asai-tool_ay-0211.jpg


パン教室に行って初めて見たのがこのガス抜きめん棒・・・

ボコボコしてて、はじめはなんじゃこりゃ・・・と思ったんだけど

これってかなりの優れモノ d(⌒ー⌒) グッ!!

発酵後のパン生地を伸ばすとき、キレイにガスを抜きながら

伸ばせるし打ち粉しなくても生地にくっつかないし・・・

ひとつ持ってるとかなり重宝しますよ  ヽ(´▽`)/


>>詳しくはこちらから




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。